美勇人

先日ジャニーズyou&meアイランドの記者会見があって。ネット記事がTwitterで回ってきていつものごとく人数を数えたら6人で。でもすぐ上に美勇人の名前はあったからあ、2回も書くのはあれだから短縮されたのね なんて思っていた矢先

 

どのネット記事をみても翌日の新聞をみてもTravis Japanに森田美勇人がいなくて Travis Japanとして映ってる写真も6人で

 

いつかはこんな日がくるとは思ってた 誰がどう見ようとデビューは無理だとしてもメディアにも出れないトラジャにいるよりもメディアにも出てオリ曲もあるラブにいる方が美勇人の人生にプラスになるだろうっていうのはわかってたし。でも美勇人はダンスが好きだからトラジャに居てくれるかもしれないなんて淡い期待もあって。

 

私のJr.に落ちたきっかけは安井くんでそんな安井くんはLove-tuneにいて。もちろん顕嵐も好きだし長妻もモロちゃんも好き でもLove-tuneというグループがずっと受け入れきれてなくて、それもあって安井担にはなれなかったし。

 

心構えはしてたつもりだったのに美勇人がいなくなるってやっぱりでかい 美勇人がいなきゃトラジャじゃないとかそういうわけではないけど

 

まだ確定ではないしわからないけど本当に6人になったらまた本人達はファンのみんなごめんねって1年で何回謝るんだろう 少し風向きが変わったと思ったら1人また1人抜けていって

 

みんな良い子なんだろうなってずっと思ってて。顕嵐がいなくなっても雑誌で顕嵐の話したりラブの仕事をしてる美勇人を見に行ったりこれから機会があればヒロキの舞台もいくんだろうな 

 

ステージの上でにこにこ話してるのみたりキレキレのダンスしてるのみると今日ここに書いたことなんてどうでもよくなるんだろうけどやっぱり私は美勇人にいて欲しかったし、

 

正直Love-tuneが羨ましい

オリ曲もあって真夜プリにも一部でてて、顕嵐も美勇人もいて。ラブ担はこれからまた誰か抜けるかもしれないなんて不安抱えたことがないんだろうな 羨ましい嫉妬しちゃう

 

なーんてね、

ヲタクの戯れごとです