2019-01-01から1年間の記事一覧

虎者-NINJAPAN-

2019.11.30 Travis Japan 初主演舞台 虎者-NINJAPAN- 大千穐楽 私はトラからは手をひこうとしているオタクなのでもちろん自宅待機だった。でもなにか発表はあると思っていて、終演時間が近づくにつれてソワソワしながらレポを待っていた。 20分ぐらい公演が…

新しい沼に落ちた話

七五三掛担をやめてから2ヶ月弱、ついに新たな推しを見つけた。 7 MEN 侍の矢花黎くんだ。 きっかけは妹の付き添いで入ったサマステ 七五三掛担だったらまぁぽんれあ辺りが妥当だと思うのだがというか侍ならぽんれあ推しだったのだがなぜだか矢花くんに落ち…

さよなら七五三掛さん、

私は今日 担降りというか降り先はないから担卒?をしようと思う。2017.11~騙し騙しやってきたトラジャ担も卒業だ。 きっかけは ぷれぜんと と PAGES そんなに席も悪くないし自担もいるし選曲も嫌いじゃない前者に対し、席は最後列から3列目、自担もいなけり…

Travis Japan 単独公演~ぷれぜんと~に入って思ったこと

前回のブログでTravis Japanの単独公演には行かないと書いたものの、取引をドタキャンされてしまい私が入るしか無くなったので入ることになった。夜公演だったのでセトリは把握できるし地雷曲は自衛できるしなぁと思って。 昼公演が終わってセトリをみた私は…

Travis Japanとさよならしようと思った話

私はいわゆる亡霊としてオタクをしている。 過去のブログにもある通り加入までは七五三掛担で松田推しだったし、松松の良さも知ってるつもりだ。もちろん今年のSHOCKも観劇する。トラ5は言うまでもなく最強の5人だと思っている。 ただ、Travis Japanとしては…