新しい沼に落ちた話

七五三掛担をやめてから2ヶ月弱、ついに新たな推しを見つけた。

 

7 MEN 侍の矢花黎くんだ。

 

きっかけは妹の付き添いで入ったサマステ

七五三掛担だったらまぁぽんれあ辺りが妥当だと思うのだがというか侍ならぽんれあ推しだったのだがなぜだか矢花くんに落ちていた

 

きっかけは後半戦前の声出しでどっちの方が声大きかった?と言われてイヤモニしてた…って言った瞬間(謎) ギタリスト感を一気に感じてなにこれ状態だった

 

前半戦は言うまでもなくぽんれあ辺りを見ていたのだが後半戦はもはや矢花くんの虜だった 極めつけはGUILTY ちょうど0ズレのところにいたのだが、なんと暗闇の中でピック咥えてるんですよ……… なんというしんどさ!!!!

 

前日まで名前もわからなくて、あの中指立てる子と呼んでいたのにも関わらず沼に一気に落ちた

 

もともとお仕事に全力投球なタイプが好きなので全力で楽器やってファンサ(捌きはまだまだだけど笑)もやっている姿に心打たれた

 

他方で七五三掛さんは完全に忘れられたかというと全然で、今でも大好きで幸せになってほしい 担当を名乗るなら七五三掛だなって思うし今でも七五三掛担(現場ほぼ行かない)矢花推し(現場行くけど自担というほどじゃない)を名乗っている

 

お友達のおかげで虎者も行かせて貰えるので七五三掛降りたっていうのとこれが最後の現場っていうのは辞めようと思って、

 

七五三掛さんはこれからも行きたい現場は行くし会いに行きたいときは会いに行くしちょっと遠くから応援するスタンスにしたいなって、

 

矢花推しから矢花担(つまり掛け持ち)ですって言えるぐらい好きになりたいな、