新制Travis Japan

11.18 昼 湾岸で幕が開いたとき5人が出てきて情熱の一夜がはじまって。松松加入なんて嘘じゃん なーんて思ってたのに メドレー後気づいたら5人になっちゃったってって自虐ネタからゲストですって出てきた松松ちゃん

 

いやまじかって 私は器用なヲタクじゃないから自担しかみえないし まさかの自担と推しが同じグループか…って もうげんげん見れないじゃんって

 

SHOCKも行ったし自担にも推しにも甘いけど松松のダンスとトラジャはまた違うだろうと思ってたのに 7人で1曲目のNow and forever この曲ヒロキのイメージが強くて流れただけで泣きそうだったのに ちゃんとげんげんも踊れてて そのあとのことはよく覚えてない まぁ推しには甘いから多少のズレとか全部美化してただけかもしれないけど それに5人のえび座をみたあとだったから7人ってすごく安心する人数で 新規だから7人の期間が長かったし余計かな、 Travis Japan 第2章の始まりだなって思った

極めつけはIt’s BAD たまたま七五三掛と前後だったからげんげんもしっかり見えて 七五三掛はもちろん夏とは違う位置だけどやっぱり7人だからかなぁ 帝劇では泣いたのに本当にかっこよくて  

昼公演後 あぁ加入だなと言われて複雑な思いでみた夜公演のMC 最上手にいたからどうしても自担がみえにくくて たまたま最下手のげんげんと如恵留くんが大きな口あけて笑ってるのがみえて こんなにみんな楽しいならもう何人でもいいじゃんって

 

松田推しとしては9.10月と地方でSHOCKに出演し10月に動画を見ながら振りを入れSHOCK後 2週間でトラジャとここまでのレベルに仕上げてきた松松が本っっっ当にすごくて よくやったって もう手放しに褒めたい でろでろに甘やかしたい

でも七五三掛担としてはPLAYZONEで結成されたあの9人こそがTravis Japanであり、いくらダンスがうまくても急にメンバーの加入を言い渡されても…っていうのが正直な気持ちで

 

あの湾岸の空間にいたときはすごく楽しかったし今でも思い出すとすごく楽しいのに月曜日のめざましテレビで新加入って書かれてるのをみると少し気持ち悪くなった 今でも松松もトラジャなのにトラジャと松松って認識があったり この問題はすごく難しくて

嫌じゃないの、全然 正直5人になったとき少年収に呼ばれなくてもうダメかと思ったし 未だに序列も下で少年収ですら全然歌わせてもらえないグループに事務所の意向か本人達の意思かはわからないけど加入してくれて 現場に入るたびに泣いていた私が素直に楽しいなって思えた現場で 本当に本当に公演は良かったし松松がトラジャに来てくれるのは嬉しいぐらいで

でもなにか心がついていかなくて 未だに美勇人とかじがいた7人の映像が地雷だったりする 6人も8人もみれるのに7人だけ見れない、

それは私が美勇人への未練があるからで別に松松もトラジャも悪くない 悪くないんだけど5人で頑張ろうねから加入が早すぎて目まぐるしすぎて私の体がついていかない、それは私のせいなんだけど 

だから今のトラジャはなんとも言えない 動いてる本人達みるのはすごく楽しくて応援したい でもなんだろうな、7人 6人 5人でこれから頑張っていきます って言われたときと同じ気持ちでおーよしよし頑張ろうな!売れような!とは言えないというか これはきっと私が美勇人の未練を断ち切れれば受け入れられるのかな、

 

完全にヲタクのエゴだけど美勇人はトラジャにいたかったんじゃないかって今でも思ってる バカだなって笑って欲しいけど いろんな雑誌でダンスの話してトラジャの公演見に来てくれて まさか新メンバー加入のときまでくるなんて げんげんとも仲良いみたいだし当たり前なのかな 自分が帰る場所はもうないって どんな思いで湾岸みたの…?

 

七五三掛さんはどうしていつもそんなにポジティブなの? 前しか向いてないって何回も聞いたよ なんで いつも良い意味でいつも通りを見せてくれる七五三掛さん なんでそんな強いの 私はあなたのそんなところ 担タレだねって言われるぐらい強くなりたいよ、