5人の未来

9.30 ジャニアイのレポで梶山が泣いていて、周辺が泣きそうだった、泣いていたとみて正直まじか…の一言だった。でもその時点では信じたくなかったし信じてなかったし。

 

10.5 早売りで5人のTravis Japanをみてあぁ、本当だったんだなと。

 

それから10.7えび座の幕があいて5人のTravis Japanの仕事が始まって。本人達も目まぐるしい毎日を送っているんだろうなぁ。8月の単独ではまだ7人だったもんね。

 

えび座には17に行くからまだ5人の夢ハリは見れてなくて。内パラは泣かなかったから泣かずに見れる気もする。わかんないけど。

 

Travis Japanの何がすごいって人数が減ってもそれを感じさせないぐらい毎回パフォーマンスが素敵で。逆にその健気さに泣けてしまうことがある。

 

自担の七五三掛くんは千穐楽だからといってあまり特別感をもってないタイプらしく、舞台ではほとんど泣かないらしい。新規だから詳しくないけど。自分が抱え込むタイプだからそれがたまに不安になるときもある。彼はすごく器の大きくてストイックで強い人だから本当に人に頼れているのかなぁと。

 

Travis Japanに残っているみんなはきっと何度も何度も話し合いをしたし、その度に自分はどうかも考えたと思うし…それでもアイドルをしていてくれることをすごくありがたく思うし、報われてほしい。

 

やっとできたオリ曲で、これからだというときに梶山がいなくなったのは正直デカいと思う。個人的には美勇人もまだ受け入れきれてなくて。美勇人が夢ハリにいたらと思う時が正直あるし。

 

でもないものねだりをずっとしていても仕方なくて。なんて言ったって信頼と実績のTravis Japanなんだから。いつも何人でも最高にたのしませてくれるTravis Japanなんだから。ついて行くしかない、いや、ついて行かせて下さい。例えこれからまだ人数が減ることになっても何人でもきっと最高のパフォーマンスをしてくれるだろうし、そんな彼らが好きだから。

 

結構ヲタク歴自体は長いけど、人数が減るのは初めてで。Jr.に降りて来なきゃよかったかなと思う日もあったけど、そんな日より、Travis Japanに、七五三掛龍也に出会えてよかったと思う日の方が多いわけで。酸いも甘いも教えてくれたのはTravis Japanだったりして。

 

報われてほしい と言っても、デビューしてほしいとは 私はあまり言わないようにしていて。彼らのやりたい事を存分にできればいいなぁと思う。舞台出だし 舞台をそれこそふぉ~ゆ~みたいに単独でできるようになりたいならそれを目指して頑張ってくれればそれでいい。

 

どうか彼らに明るい未来が差し込みますように