Fantastic ride

先日少クラで放送されたFantastic ride

トラジャが6人と現実を突きつけられたFantastic ride

速度制限がかかってたのとBSが映らないのとで動画が見れてなくて 現実を受け入れたくなくて ずっと見てなくて、

やっと今日見れました

 

祭りのときも美勇人はラブ側だったっけ?結局1公演しか入ってないから覚えてないんだけど 6人という現実にまず泣いた 美勇人はここにいるのにラブ側で、

 

ラブトラって括られたらどっちに美勇人がいてもまぁ仕方ないんだけど、ボロボロ泣けてきて いつまでも受け入れられない6人になる現実

 

私はオンリーではなく箱推しだから余計引きずってるのかなんなのか、 すごく辛くて

 

今日の少年収でOPとEDしか出ないトラジャ 美勇人はトラジャ側にはいない ハイBに新曲…

 

Jr.担がこんな辛いなんて思って無かったな、薮担だったときより辛いかもしれない、

 

名前はあるけど果たして夏に美勇人がいるのか不安だし、いたらいたでいなければいなければで号泣して帰って来そうだし どこかで心の整理をつけたくて でもつけれなくて

 

拡輝は芝居がやりたくて事務所やめて 今は頑張ってお芝居してるみたいで やりたいことがあるなら仕方ないよね って思ったし 9人時代は追ってないからさほど顕嵐に思い入れはないし今回のは酷く引きずりそう、

 

ラブが悪いとかだからラブが嫌いとかそういう話ではないんだけど、そこにいるのにこっちにはいない現実が見てられない、

 

ラブトラって括りが酷く辛い

 

ダメなヲタクだから折り合いがつけれません、

 

ハイBも謎 これからもう10人体制でいくの?そこにはオリ曲あげるんだ?なんて思ってしまうしダメなヲタクすぎて、

 

如恵留くんはないなら作ればいいじゃない

なんて言うけど本来ならばそれは違うよね、仮のオリ曲というか、トラジャの単独なら歌えるだろうけど少クラのオリ曲メドレーとか帝劇とかでは歌えない、

別に1曲ぐらいオリ曲あげても事務所的に痛くも痒くもないはずなのになぁ つらい

 

作ればいいって本当に作ってくるのが如恵留くんだから嬉しいような寂しいような複雑な気持ち

 

あぁーヲタクやめたい