RADICAL PARTY

2019.12.29 森田美勇人初主演舞台 RADICAL PARTYの大阪千穐楽に行ってきました。 私にとっては多分ハピアイぶりの美勇人が舞台に立つ姿で自分がどう感じるかめちゃくちゃ心配でした。 幕が開いて、梅芸0番に1人で立つ姿を見て鳥肌が立った。もし美勇人がジャ…

虎者-NINJAPAN-

2019.11.30 Travis Japan 初主演舞台 虎者-NINJAPAN- 大千穐楽 私はトラからは手をひこうとしているオタクなのでもちろん自宅待機だった。でもなにか発表はあると思っていて、終演時間が近づくにつれてソワソワしながらレポを待っていた。 20分ぐらい公演が…

新しい沼に落ちた話

七五三掛担をやめてから2ヶ月弱、ついに新たな推しを見つけた。 7 MEN 侍の矢花黎くんだ。 きっかけは妹の付き添いで入ったサマステ 七五三掛担だったらまぁぽんれあ辺りが妥当だと思うのだがというか侍ならぽんれあ推しだったのだがなぜだか矢花くんに落ち…

さよなら七五三掛さん、

私は今日 担降りというか降り先はないから担卒?をしようと思う。2017.11~騙し騙しやってきたトラジャ担も卒業だ。 きっかけは ぷれぜんと と PAGES そんなに席も悪くないし自担もいるし選曲も嫌いじゃない前者に対し、席は最後列から3列目、自担もいなけり…

Travis Japan 単独公演~ぷれぜんと~に入って思ったこと

前回のブログでTravis Japanの単独公演には行かないと書いたものの、取引をドタキャンされてしまい私が入るしか無くなったので入ることになった。夜公演だったのでセトリは把握できるし地雷曲は自衛できるしなぁと思って。 昼公演が終わってセトリをみた私は…

Travis Japanとさよならしようと思った話

私はいわゆる亡霊としてオタクをしている。 過去のブログにもある通り加入までは七五三掛担で松田推しだったし、松松の良さも知ってるつもりだ。もちろん今年のSHOCKも観劇する。トラ5は言うまでもなく最強の5人だと思っている。 ただ、Travis Japanとしては…

新制Travis Japan

11.18 昼 湾岸で幕が開いたとき5人が出てきて情熱の一夜がはじまって。松松加入なんて嘘じゃん なーんて思ってたのに メドレー後気づいたら5人になっちゃったってって自虐ネタからゲストですって出てきた松松ちゃん いやまじかって 私は器用なヲタクじゃない…

えび座

5人のトラジャ初めてのお仕事A.B.C-Z座の感想とか書きます。 2回しか見に行ってないけど1回目(10.17)が少年収不在の翌日でジャニーズの解散までの一悶着とか諸々がグサグサ刺さってしまって全然楽しくなくて途方に暮れていたけど、2回目(10.26)は1月帝劇にト…

5人の未来

9.30 ジャニアイのレポで梶山が泣いていて、周辺が泣きそうだった、泣いていたとみて正直まじか…の一言だった。でもその時点では信じたくなかったし信じてなかったし。 10.5 早売りで5人のTravis Japanをみてあぁ、本当だったんだなと。 それから10.7えび座…

ミクロワールドファンタジア

先日観に行ったミクロワールドファンタジア 松田元太はじめての外部舞台 いつもバックで踊ってるイメージが強くてまつく~ってひっついてるイメージが強くて でもセンターで歌い踊るげんげんはすごくかっこよくて でもどこか愛しくて なんだかいつの間にか少…

Fantastic ride

先日少クラで放送されたFantastic ride トラジャが6人と現実を突きつけられたFantastic ride 速度制限がかかってたのとBSが映らないのとで動画が見れてなくて 現実を受け入れたくなくて ずっと見てなくて、 やっと今日見れました 祭りのときも美勇人はラブ側…

美勇人

先日ジャニーズyou&meアイランドの記者会見があって。ネット記事がTwitterで回ってきていつものごとく人数を数えたら6人で。でもすぐ上に美勇人の名前はあったからあ、2回も書くのはあれだから短縮されたのね なんて思っていた矢先 どのネット記事をみても翌…

自担とは、

私は七五三掛担を名乗っているが、現在主にお金をかけてあげたいなと思える人が他にもいて。ただ沸くだけならばDDだからなかなかな数がいるしすぐに、かっこいい可愛いを連呼してしまうのだが… それが松村北斗と松田元太である。 松村北斗はしめちゃんより前…

ステナビのこと

ジャニーズではタブーだと思ってた話。ましてやJr.から聞けるなんて思ってもいなかったメンバーが抜けた話。早売りが流れてきた時から泣いた。でも分からないこともあって、余計モヤモヤすることもあって。全て吐き出して置こうと思って。 まず顕嵐ちゃん。 …

仲田拡輝くんのこと

新規の私に何がわかるのかと言われそうだからずっと知らない振りをしてきたけど、いつか自担が退所することもあるかもしれないし、グループを抜けることもあるかもしれないからいくつか思ったことを書いておきたい。 まだ私が仲田くんをしっかり把握出来てな…

マリウス

実はマリウス初日を観劇しに行っていた七五三掛担になってはじめての現場だ。今まで歌が上手い人達を自担にしていたこともあり、ソロで幻滅しないかなど期待も不安もあった。舞台自体は詳しくないので演技などがどうだったかは分からないが、とりあえず天使…

Hey! Say! JUMPと薮宏太

前回も書いていた通り 私はHey! Say! JUMPが心底嫌いだった。 1度好きになってまた嫌いになった。 今回はその話を書きたい。 先に断っておくが 該当担は本当に見ない方が良いと思うし、 見ても批判のコメントなどは入れないでほしい。 中学の友達が知念担で…

今までのこと

今回なんだかいろいろな気持ちを ざっとまとめたくなってブログ書いてみようかな、 なんて思って書いてみた。 担降りブログとはまた違うとは思う。 そして、文章力は皆無なので だらだら長い文章を書く。ごめんなさい。 まず現在の私はJr.の七五三掛龍也を担…